2012年1月22日日曜日

きのこの山とたけのこの里で動画を作った人がいました。

きのこの山とたけのこの里。
私はきのこの山派ですが、お菓子を使用して動画を作った人がいるらしい。


お菓子なので、みんな同じに見えてちょっとわかりにくいです。
アリスではトランプの絵で見分けたりできますが、お菓子じゃしょうがないか。
コアラのマーチなら絵柄が違うので、わかりやすくなると思います。

他にもきのこの山とたけのこの里で動画を作った人がいるようで、
これなど、ノルマンディ上陸作戦とハンバーガーヒルのような仕上がりとなっています。
他にも探せば色々ありそう。

記事
きのこの山とたけのこの里が戦う お菓子で作った「きのこたけのこ戦争」動画がアツい Yahooニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿