2012年4月24日火曜日

太陽がサングラスをかけるのはおかしくない?

テレビで春の陽気についてのニュースが流れていた。

そこに太陽がサングラスをかけた画像が表示されていた。



こんな感じの画像。

ちょっとおかしくねぇ。

太陽自体が光を発しているのに、その自分自身がサングラスをかけている。
意味が分からない。

例えるなら、カメラでフラッシュを発行しているのにレンズに偏光フィルターをかけている状態。

なんて事を考えると自分が理系人間だと思い知らされる。

こんなんだから、理系な人間は一般人にとって面倒くさいと思われる。

いまだ理系がマイノリティなせいか。

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 顔が大きくので3026を選びました。色,デザイン,大きさはとてもよく気に入っています。ただ未調整のままだと全く顔に合っていなかったので、お店で調整をしようと思います。対応も迅速でよかったです。(サングラス 人気)

    返信削除
  3. 先日店でサングラスを買ってしまいました。そのデザインとしては、色としては、わたしにはとてもきになぅていますが境かがちょっとこわれるちからのままのに、一度もかけませんです

    返信削除
  4. ずっと欲しかったレイバンの47を手に入れることができました!とてもかわいくて満足しています!ありがとうございました!(http://www.japansunglassesbuy.com/)

    返信削除