2012年4月27日金曜日

ミッションインポッシブル最新作がちょっとフライングで26日からTSUTAYAでレンタルされていた。

「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」がTSUTAYAのHP上では4月27日からレンタル開始と書いてあったが、今日26日は既に店頭に並べられていた。

ちょうど借りたかったので見てみた。



今回もミッションはインポッシブルではなかった。

毎回、天井からぶら下がるシーンがあるけど、今回は違う人が違う形でやっていた。

やっぱり、毎回やっちゃうと厭きられるからだろうか?

最後の衛星を制御するサーバの対応については、元SEとしてはいろいろ突っ込みたい事が沢山あったけど、そこは娯楽映画という事で考えないことにしよう。

この映画はやはり前半のブルジュハリファのシーンが一番の見所。

手に汗を握って見ていました。

トムが本当にスタント無しで本人がやったと思うとやはり、すごい。

見てない人は見て損はない映画。

参照ページ
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル TSUTAYA

0 件のコメント:

コメントを投稿