2012年4月20日金曜日

三国志12に織田信長が登場するらしい。(4月20日更新)

(4月20日追加) 8時過ぎにヤマトから着ていた。寝ていたので受け取れなかった。
直接、営業所まで取りにいって、今インストール中。
体験版のCドライブに展開して容量不足になるという問題は発生していない。



(4月19日追加)16時現在Amazonを見ていると出荷準備中となっていた。でも住んでいるところ東京なのに大阪から出荷される。
千葉から出荷されれば早くつくのに。
17:40 Amazonから発送のメールが来た。
やっぱり大阪からの発送。
20日中に家まで来るかわからない。

(4月11日追加)完成発表会で4月11日に体験版を公開すると言っていた。
三国志12 体験版
やってみた。
戦闘方法が分からない。
自動でやるしかない。

一応、シナリオをクリア。

Amazonから製品が送られてくるのを待つのみ。

※インストーラーに問題あり。(Cドライブ以外にインストールする場合でもCドライブの容量が1.9G無いとできない。一時ファイルを展開しているよう。環境変数を参照しろよ。)




(追加)ニコニコ生放送で「『三國志12』完成発表会」を生放送するらしい。
日時は4月11日(水) 14:15-14:50予定 (13:57開演予定)
『三國志12』完成発表会 生中継!


ちょっと説明不足だったのでちょっと追記。

以前、"ついにKOEIの三國志12が発売!"で三国志の最新作の発売について書きましたが、発売日が延期されました。

3月2日→3月30日→4月20日。
いいかげんにしろ。
コーエーテクモより


ちょっと残念。
ただ、新たなシナリオを追加するとの事。
コーエーテクモより

なんと、三国志に日本の戦国武将を登場させるとの事。
発表されている武将は織田信長や伊達政宗、武田信玄。


どんな感じになるか楽しみ。
ちなみに予約はこちらから出来ます。

アマゾンで買うと安くなります。
11,340円→8,526円 (25%OFF)


毎度の事ながら今回もTREASURE BOX版を出すようです。
特典は
のようです。
アマゾンより
アマゾンにその実物の画像がありました。

ちなみに私は通常版を予約しました。

また、ハガレン(鋼の錬金術師)の荒川弘さんが書いた漫画も予約を受け付けています。

後、特典でゲーム中に荒川弘さんが書いた武将の絵が使えるシリアルナンバーが付いています。
上が劉備や曹操など、下が孫権や陸孫などとなっています。



参照ページ
三国志12 コーエーテクモ

0 件のコメント:

コメントを投稿