2012年1月27日金曜日

TOYOTAがNHKとタッグ。

大河ドラマ50ドライブラリーと銘打って、TOYOTAが新しくキャンペーンを行っているようです。

大河ドラマの舞台をスタンプラリーの要領で巡って行くゲームをスマホで用意。
チェックポイントを沢山集めると、足軽から立身出世する仕組みになっているようです。
また出世したランクごとに抽選で大河ドラマにちなんだプレゼントが当たるようです。
まだ、チェックポイント50箇所全てやプレゼントの内容は決まっているのではないようです。

くわしくはこちら

しかし、このキャンペーンは時間が取れる人でスマホを持っている人しか参加できない。
リタイヤした人というよりは、大学生を対象としているのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿