2012年2月14日火曜日

どうやらGoogleTV向けのYouTubeアプリのリリースが重大な発表らしい。

以前、ブログ(2月13日にGoogleTVに関する重大な発表は本当にあるの?)でgoogleTVの重大な発表は本当にあるのかと疑っていましたが、どうやら発表されたようです。

記事によると
  • 2012年2月13日 Google TV向けとなる新バージョンのYouTubeアプリをリリース
  • 新バージョンのYouTubeアプリ
    • ナビゲーションの動作やチャネルページの改良
    • Discover機能の追加
    • すでにAndroid Market経由で入手可能
という事らしい。

どうやらGoogleTV向けのYouTubeアプリのリリースが重大な発表らしい。

どこがどう重大な発表なのかは理解できませんが、そういうことらしい。

ブロガーでは既に2月12日に発表されていたから、別の事かと思ったらそうではなかった。
ちょっと期待はずれ。
詳しい内容が知りたい人はGoogleTVのブロガーをみて。

記事
グーグル、Google TV向けのYouTubeアプリ新バージョンをリリース Wireless WireNews


参照ページ
New Updates to YouTube for Google TV Google TV

0 件のコメント:

コメントを投稿