2012年3月3日土曜日

美女に男が見とれるというCMは良くあるけど、これもそんなCM。

「Southwest Patty Melt」というハンバーガーのキャンペーンCMです。

ドライブインシアターで美女がバーガーを食べているという設定。

ハラペーニョ入りのバーガーを食べて暑くなってしまった美女が、食べながら服を脱いでいく。
車のシートに横たわってみたりと、ポーズがいちいちエロチックだ。
それに気付いた横のカップルの男性が見とれてしまって、彼女が彼氏の顔を正面に向かせる。


最後の彼女が彼氏の顔を正面に向かせる場面でちょっと笑ってしまいました。

このバーガーを食べる女性はケイト・アプトンさんというグラビア系モデルさんのようです。

公式ホームページはこちら

グラビアの写真などはここで見れます。

記事

ここまでやるか!? ハンバーガーのCMがムダにセクシー Yahooニュース


参照ページ
Carl's Jr.

0 件のコメント:

コメントを投稿