2012年3月17日土曜日

Winning Post7 2012をやり込もう。(ちょこっとだけ更新)

"Winning Post7 2012"がアマゾンから着ました。

インストールに時間がかかったけど、これからやり込みます。
Winning Post7 2012スタート画面
不正コピーを探してこのページに来ている人もいるようですが、このブログに不正な物はありません
好きなソフトがきちんと続編が出せるようお金を出して買いましょう。

まだ買っていない人はアマゾンで買えます。


また、ガイド本も発売される予定のようですので、なかなか強い馬が作れない場合は参考にされては。
やっとアマゾンで予約が始まりました。

なかなか勝てない。
ギブアップして、SSGで改造してしまいました。
"【改造依頼】WinningPost2012"で頑張って解析しています。
また、" だむずうぇぶろぐ。jp"で実名化を公開されています。

SSGの使い方の分からない方はググりましょう。


コーエーからアップデートが出ました。
バージョンは1.02です。
こちらから。

秘書が衣装が追加されたぐらいだから、1.01を当てている人は必要ないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿