2012年3月21日水曜日

花見などで温めたい時に使うもの。

お願い!ランキングで紹介された面白そうな商品があったので紹介。

花見なので物を温めたい時に使うものです。


WBSのトレンドたまご2011年(HP)で大賞を取った商品でした。
使い方は
の動画で説明されている通り、簡単です。
ただ、飲料関係は温められるのですが、料理関係が温められない。

私の経験上、花見は焼き鳥や唐揚げなど冷めて美味しくなかったことが多い。

なので料理を温める物を探してみました。

蒸熱パック」という商品がありました。
蒸気を出して温める仕組みのようです。
ただ、一緒についてくる袋ではレトルト食品程度しか入らない。
コンビニ弁当などを入れるためには小さすぎる。

保温バッグなどに入れて使用しないといけないようです。
また、蒸気なので弁当類がべちゃべちゃに濡れる可能性もあるので、ビニールが破けていない状態で無いといけないと思われます。

おかずなどは予め作ったり、買っておいて別の密封性の容器に入れ変えると良いと思われます。

まぁ、私が実際にしたわけではないのでうまくいくかは保証できませんが。

参照ページ
2011トレたま最優秀年間大賞 WBS
かんたん湯沸かし器Pot パル・コーポレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿