2011年12月14日水曜日

しずかちゃんといえばやっぱり入浴シーン。(TOYOTA CM)

私のサイトにTOYOTAのドラえもんCMを探してきている人がいたのでどこで見れるか書いておきます。

TOYOTAのサイトの"FUN TO DRIVE,AGAIN."に表示する。
しばらくすると


と、こんな感じに表示されます。(FlashPlayerがインストールされていないと表示されません。)
右のメニューの"ドラえもん"をクリックするとCMが表示されます。


過去のCMの場所がわかりづらいので
のび太の30歳編
のび太のバーベキュー編
のび太のドラ離れ編(東京モーターショー)
のび太のドラ離れ編


最後にしずかちゃんの入浴シーン。
TOYOTAもあざといですね。
一番みられるであろうシーンにちゃっかり今回のコンセプト「免許を、とろう。FUN TO DRIVE,AGAIN.」を表示しています。
のび太のドラ離れ編より
keyword:TOYOTACMドラえもん

0 件のコメント:

コメントを投稿