2011年12月10日土曜日

男の料理とは1点勝負の自分の食べたい物。

JAがインターネット上で20-60歳の既婚にアンケートを行った結果です。


男性は48.4%と自分自身の為に料理をする人が多いようです。

昔は男性は

  • 材料費無視
  • レシピ通りで滅多に使用しない調味料を買う
  • 自分の食べたいものを作る
と言われていましたが、現在もあまり変わらないということでしょうか。
パートナーが普段と違う味付けの料理を作ったら、それは普段の味付けに不満があるのかもしれません。

一番よく外食をする相手の異性の友人0.2%が気になります。
一番ですよ、たまにじゃなくて。
どう見ても不倫。(既婚者へのアンケート)
でも、秘書をされている方で重役相手のブランチかもしれない。
あ、でもそれだと職場の人になるか。
とするとやっぱり、不倫か?

当たり前の結果か。
そもそも仲がよくないと会話すらしない。

まぁ、パートナーがいない私には無縁な事。

他にも面白そうな内容がありました。
レポートはここ(PDF)

男性の手料理は自己中心?―半数「自分のため」=JA調査 WSJ

keyword:生活

0 件のコメント:

コメントを投稿