2012年11月21日水曜日

72時間(Emmett's Mark)を借りて見た。

TSUTAYAで72時間を借りて見た。
72時間 (TSUTAYAより)

以下、ネタばれあり。
全体的に面白かった。

連続殺人事件と主人公への殺人依頼の物語が同時並行で進行し、飽きさせなかった。

冒頭の遺体の皮膚を切り取られた痕を見て、主人公が「噛んだ痕を切り取った」と推理していたが、普通、タトゥーなど個人を特定できるものか快楽殺人者が戦利品として切り取っているも考慮するだろと突っ込んでいたら、最後にタトゥーを切り取った痕という落ちだった。

ティム・ロスも良かったけどもう少し、刑事になりたかった感を出した方が良かった。
ちょっとわかりづらかった。

最後に、パッケージに爆発の絵がありますが爆発シーンはありません。
また、主人公は中央の小さい男性(スコット・ウルフ)で、上の大きな2人は主役ではありません。

参照ページ
72時間 TSUTAYA

0 件のコメント:

コメントを投稿