2011年11月21日月曜日

排尿をゲーム化(但し、男子のみ)

今まで男子トイレ(小)は一定時間留まって見る箇所がほぼ同じという理由から有望な広告スポットと見られていた。

しかし、排尿行為をゲームにして宣伝媒体とするとは、思いもしなかった。
後、競うのが排尿のスピードで物の大きさじゃなくて良かった。

ちなみにセガのトイレッツのサイトはここ

原価が30万円を超えるって、iPadやAndoroidベースのPadを使えばもっと原価低減ができるはず。
それともセンサーのスピードガンが高いのか?

ゲームも数種類用意され、男の子向けのゲームがあるなど面白そう。


セガの社内男子トイレから生まれた「トイレッツ」 血と汗とその他を流した苦闘の物語 Yahooニュース


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