2013年8月4日日曜日

PCの構成を変更した。

PCのCドライブが8GBしか無かったので、残量が0になってしまった。


以下、続き。
Cドライブが8GBしかないのは、未だにi-RAM×2のRAID0で使用していた為。

出たばかりの頃は、圧倒的な早さだったけど今では、普通。

Windowsのアップデートやchromeのキャッシュの場所が移動できないなどの問題から仕方なく構成変更。

データドライブとして使用していたANS-9010をCドライブに変更する事にした。

ANS-9010×3のRAID0でREAD速度は、530MB/S程度。
普通のSSDと変わらない。

これも出た頃は圧倒的な早さだったのに。

唯一の良い点は、PCが警察に押収されてもコンセントを外せば、データが消えるので証拠にならないことぐらい。

まぁ、押収されるようなことはしてないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿