コーエーからお詫びのメールが来た。
以下、仔細
このメールの通り、Ver.1.0.0.1で起動できた。
でも、このパッチが公開されたというメールは1月5日に来た。
対応が遅すぎる。
早い段階からlder.exeが問題だとわかっていたはず。
実際、私は12月14日の段階でサポートに指摘していた。
ところで、心ばかりの品という壁紙はこんな物でした。
こんなものより、追加シナリオやキャラクタの方が良かった。
最後に、カスタマー環境が様々ある中でトラブルが起こる事はしょうがないが、せめてもう少し早い対応が出来る体制を組んでほしい。
また、テストユーザーを募集して、様々な環境でテストしても良いと思う。
2月発売のWinningPostではこんな事が起こらない事を祈るのみです。
0 件のコメント:
コメントを投稿