2012年12月16日日曜日

選挙に行ってきた。

衆議院選挙、最高裁判所裁判官国民審査、都知事選に行って来た。


いつも10分前には来ている角海老ボクシングのTシャツを着ているおじいさんと自転車に乗ってきているおばあさんがいなかった。
健康でいるといいけど。

なので、5分前に投票所に行ったけど1番のりだった。

投票箱の確認は1番最初に行った人だけとTVで行っていたけど、1番目と2番目の2人で確認らしい。
公職選挙法で定められていると担当の人は説明していた。

後、投票所内ではラジオをかけていた。

投票開始7時の確認と思われます。
以前は、電話で時報を聞いていたのに変更になったと思われます。

投票所を出ると日本テレビの出口調査員がいました。
初めて会いました。

みなさんも投票に行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿