2013年12月12日木曜日

信長の野望・創造が届いた。

信長の野望・創造が届いた。


以下、仔細
30周年ということなので、TreasureBoxの方を買いました。

入っていたのは
左上から、
外箱、使用許諾契約書、マニュアル、ポストカード×8枚、置時計外箱、オリジナルサウンドトラック、ゲームCD、卓上カレンダー、初回封入特典シナリオ「天下布武」「長篠の戦い」ダウンロードシリアル、「信長の野望・創造」購入特典スペシャルアイテムシリアルシート、平原綾香CD広告、限定「織田信長インゲーム顔CG」(山本寛斎デザイン)ダウンロードシリアル。
後、撮り忘れたシブサワ・コウ秘伝攻略データ&武将アートブック。

カレンダーは

と、歴代のパッケージのイラストになっていました。

ポストカードは
と、メジャーどころが8枚入っていました。

時計は
創造のパッケージイラストになっていました。

「シブサワ・コウ秘伝攻略データ&武将アートブック」は武将の数値や戦法・特能一覧があるかとおもったら、武将のイラストと領国マップぐらいしかありませんでした。

ちょっと眠たいので、寝ておきたらやりこみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿